ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン もうすぐクリスマス🎄

こんにちは(^^♪

もう年末も近くなり、あっというまに2020年が終わりそうですね・・・。

今年は【コロナに始まりコロナで終わる】でしたね( ゚Д゚)

いつまでこんなことが続くのでしょうか・・・。

早く以前のような日常に戻って欲しいです(;_:)

 

話は変わって、

もうすぐ・・・

 

Xmasですね💛

私は1年の中で一番クリスマスが好きなのです♪

 

我が家もツリーを飾り、子供たちもサンタさんはまだかまだかと、ワクワクしています♪

事務所でもなにかクリスマスっぽいことができないかと考え、

代表に相談するとツリーを持ってきてくださいました!

 

早速飾りつけ~💛

 

大きな窓からかわいいツリーが見えます♪

 

来年はもっと大きなツリーを買ってもらいましょうかね( *´艸`)笑

 

 

目の前には小学校があり、子供たちが「クリスマスツリーだ!!」

指をさして喜んでくれてるのを見てとても嬉しかったです(^^♪

 

こういうちょっとしたことで、地域の皆様の心が温まってくれればなと思います♡

 

それでは皆さん・・・

 

メリークリスマス🎄

 

素敵なクリスマスをお過ごしください(#^^#)