ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン 青空BBQをしました♪

コロナコロナで今年度は、イベントが少なく皆での集まりが大好きな私たちにとっては

なんだかさみしい一年となりました”(-“”-)”

このままではいけないと、先日事務所屋上で『青空BBQ』を開催しました!!

 

せっかくの広い屋上を何とか活かせないかと幹事さんたちが楽しい企画をしてくれました(^^♪

ソーシャルディスタンスを保ち、食事以外ではマスクするなど感染対策に気を付けながらではありますが

スタッフのお子さんたちもたくさん参加してくれて、大人も子供もとても楽しく過ごすことができました💛

 

 

優しい事務さんが美味しいお肉を焼いてくれています♪

お肉、焼きそば、牡蠣、ホルモンなどなど・・・

めっちゃ美味しかったです💛

 

 

ここが屋上です!

広々としていてBBQするのに持ってこいの場所ですね!

職場にこんな所があるのはとてもステキですね💛

子供たちは、お菓子を食べたり、ゲームをしたり、鬼ごっこをしたりかなりはしゃいでました(笑)

 

そして・・・

映えショットいただきました♪

PTのHさん、かなりキメてますね!(笑)

代表、マネージャーMさんもいい感じです♪

 

写真を見て頂くとわかると思いますが

青空BBQの名の通りとてもきれいな青空でした(*´▽`*)

 

ちょっと寒かったですが・・・(笑)

 

こんな感じで無事楽しい時間を過ごすことができました!!

 

幹事さん、企画・準備等ありがとうございました~(*’▽’)

 

次も楽しみにしています!!!

 

最後に素敵なスリーショットをお届け💛