ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン 11月も半ばに突入!!

こんにちは(*´▽`*)

 

ブログ更新遅くなっちゃいました!

 

気付けばもう11月半ばですね・・・

早い!!

すっかり寒くなり、自転車移動が大変です(+o+)笑

 

しかしその反面事務所に戻ると温かくて安心するとともに眠気に襲われる広報なのでした(笑)

 

さて、話が変わりますが今月からまたまた新しい仲間が増えました

嬉しい限りです(*’▽’)

スタッフの紹介は近々したいと思います!!

 

それに伴い先日新しくロッカーが準備され、

代表&男性スタッフが3階まで運んでいました( ゚Д゚)

 

 

 

なかなかの重さと大きさで、なぜ業者に頼まなかったのか少し疑問ではありましたが・・・(笑)

 

代表、それは無理でしょう( ゚Д゚)笑

 

 

しかし力を合わせて運び込む姿は、さすがのチームワークだなと感じました☆

 

 

今回は動画もこっそり撮り、頑張って編集しているのでまた見て頂ければと思います( *´艸`)

 

それではみなさま寒さに負けず今日も1日頑張りましょう!!