ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン ブログ100回更新まで、あと9回記念!ブログページビュー数ランキング発表!

まだまだ、収束の糸口が見えない新型コロナウィルスについて大変な状況の方もいらっしゃるかと思います。

 

我々、医療職はこのような事態でも出来る限り、私たちを必要としてくれているご利用者様のために

 

出来ることを最大限行っていきたいと思います!

ブログ100回更新まで、あと9回記念!

 

去年の6月頃から初めて、早くもブログ更新100回のカウントダウンが聞こえてきました!

 

「100回続けたから、なんやねん。」

 

というお言葉も頂きそうな気がしますが、

 

ここは素直に続けることが出来ている自分を褒めさせて下さい(陳謝)

 

まだまだ未熟な情報発信かもしれませんが、

 

医療・介護の分野も様々な社会の変化に敏感に反応し、

 

いつ来るかわからない変化にも柔軟に対応できるように

 

常にアンテナを張りつつ、

 

自分自身の考えや、けあリズムの雰囲気を

 

アウトプットし続けられればと考えております!

 

けあリズムブログビュー勝手にランキング

さてさて、もうすぐ100回ということで、少し過去を振り返る機会があっても良いかなと思いまして、

 

ウェブサイトの閲覧数を確認し、去年の6月~現在までで、閲覧数が高かった上位3つのブログを紹介していきたいと思います!

 

それでは早速いきましょう!!

 

第3位!367閲覧数を獲得!

9/11更新「訪問セラピスト、非常勤の働き方Vol.1 ~時短勤務で自分の時間も大切に~

こちらのブログは、けあリズム訪問看護ステーションで長きに渡り、非常勤勤務されている

作業療法士の山中さんに、現在の勤務形態や自分の働き方に対する考えなどを赤裸々にお話して頂いた

ブログとなっております!

けあリズムのブログでは度々、スタッフのインタビューブログを掲載しておりますが、

 

やはり、インタビューブログはどの記事も関心が高いようで、高い閲覧数を誇っておりますが、

 

その中でも、山中さんの記事は高い閲覧数となっておりました!

ブログはコチラから!

 

第2位!471閲覧数を獲得!

10/28更新!「けあリズム歓送迎会 ~出会いと別れ~」

こちらのブログは昨年の10月でけあリズムを退職されたスタッフと

 

9月より新たに入職されたスタッフの歓送迎会を開催いたしました。

 

出来れば同じ志を持ち、いつまでも一緒に働きたいと考えてしまいますが、

 

皆それぞれの人生がありますので、出会いと別れが必ず存在しています。

 

そんな悲しいお別れですが、最後の最後までスタッフを大切にするけあリズムの社風が

 

感じ取れる、歓送迎会の雰囲気がわかる写真をふんだんに使わせて頂いております!

 

是非、一度ご確認下さい!

ブログはコチラから!

 

栄えある第1位!503閲覧数を獲得!

12/30更新「12/30日で仕事納め!12/27日は忘年会でした!

こちらも第2位のブログと同様に2019年のけあリズム忘年会の様子を

 

お伝えしたブログとなっております!

 

去年は忘年会スルーなんて言葉が流行りましたが、けあリズムには関係ありませんでした!

 

ブログはコチラから!

 

おわりに

やはり、けあリズムを作り上げている中の人間模様や事業所の雰囲気がわかるような内容が

 

多くの閲覧数を獲得していたように思いましたので、今後もけあリズムの雰囲気が伝わるような

 

温かみのあるブログを作っていければと思います!