ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン けあリズム歓送迎会 ~出会いと別れ~

先週の金曜日、10月末でお別れのスタッフと今年から新たな仲間となったスタッフの

 

歓送迎会を行いました。

 

美味しい居酒屋さんでお酒を飲みながら色々な話ができて、とても楽しい介になりました!

 

職場の縁というのは不思議なものですが、全く関係の無かった地域であったり、

 

年齢的にも関わる可能性が低かった方々とも交流を持つことができます。

 

仕事での会話などは、仕事の内容に終始してしまうことが多いとは思いますが、

 

それ以外の側面で、他のスタッフの人柄や文化などに触れることのできる

 

貴重な機会であり、出来るだけ参加していきたいと思いました!

 

そんな楽しい様子はコチラ!


代表の人柄を感じさせる乾杯の挨拶からスターート!

 


10月末で退職されるスタッフへの花束贈呈。なぜかユニフォームで参加している。笑


管理者の看護師からもお言葉を頂き、少し目頭が熱くなる場面でした。


そして、新たにチームに加わることとなったスタッフさん3人。


代表からの素敵なプレゼントもあり、とても心温まる会となりました!

 

今後とも、けあリズム訪問看護ステーションをよろしくお願い致します!