ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン 暑い夏においしいものを!!

こんにちは。

連日暑すぎて辛いです(笑)

私は夏生まれなんですが

暑さにはめっきり弱く、

むしろ夏があまり好きではないのです・・・( ;∀;)

 

話は変わりますが・・・

最近ご縁があり

あるお弁当屋さんに代表と広報部長がお話を伺いに行かせていただけました★

兵庫県伊丹市御願塚にある「みかちゃん弁当」さん(*’▽’)

 

これまで店主さんは中華料理屋やラーメン屋で腕を磨かれており

その経験を活かした全て手作りで心のこもったお弁当を作っていらっしゃいます💛

実際に頂いたのですが、まず見た目!!見た目からおいしさが伝わるんです( *´艸`)

 

このボリューム!!

そして出来立てホヤホヤでかなりおいしいんです🎵

また食べたい!!と思えるおいしさ。

 

店主やスタッフの方々が心を込めて作ってくださっているのが

伝わります★

 

店主さんはとっても気さくな方で一緒に快く写真を撮らせていただけました!!

そしてさらに・・・今後「みかちゃん弁当」との色々な企画も考えています!!

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

しかしこんなブログ書いてたらお腹すいてきちゃいましたね(/ω\)笑