ブログ

株式会社あふリズムは「訪問看護けあリズム」「ケアプランここリズム」を運営しています。 アイコン 12/30日で仕事納め!12/27日は忘年会でした!

訪問看護師さんは緊急対応であったり定期訪問のため、まだまだ仕事が残っておりますが、

12月30日で、けあリズム訪問看護ステーションの事業所としては仕事納めとなっております。

 

先週の12月27日はけあリズム忘年会でした!

巷では忘年会スルーなんて言葉が流行っているようですが、けあリズム忘年会の参加率は中々なものでした!

 

楽しかった忘年会の様子はコチラ!


場所は武庫之荘にある「とらふぐ 五風」さんです!


まずは、五周年記念をお祝いして、スタッフ一同からのサプライズプレゼントです!鏡開き!



鏡開きスタート! 樽を支える渡辺さん!

無事、終了。

 

皆で楽しく日本酒を頂きました! 余ったお酒は当事業の酒豪が持って帰りました(笑)


料理も本当に美味しくてお腹いっぱい頂きました! 代表、ご馳走様です!


そして、さらに5周年記念をお祝いするケーキも登場しました!

楽しい会の終盤には、スタッフそれぞれからのコメント聴き、

涙ぐむ代表。

そして代表からのありがたいお言葉も頂きました!

楽しい会はあっという間に時間が経過してしまいますね。

2019年、お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

時には失敗や過ちでご迷惑をお掛けしたこともあったかと思いますが、

中川代表の理念の基、地域に根差した訪問看護ステーションを目指して、

スタッフ一人ひとりが全力で取り組んだ1年であったと思います。

また、2020年も皆様と手を取り合い、協力して地域の方々を支えていければと思います。

1年間、ご覧頂き誠にありがとうございました。